難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

下痢の後は咳?

昨夜はお腹痛くて夜中にトイレで寝てました😅その後ベッドに座って寝てました。朝ごはん食べてやっと下痢?でした。

が、2回で終わり。良かった?

朝昼晩の病院食。朝ご飯は毎日苦痛だ。

入院して初めて天ぷらが出たよ。今日はご飯、美味かったかも知れない😁

麻酔科で爆睡!昼から皮膚科に呼ばれて早いから待ってるとまた爆睡。呼ばれてから1時間半後に検温で起こされた。あっ、🤭皮膚科に行ってない😅急いで行く。先生に謝ったけど、笑ってました。

雨が降る中、電車🚃を見ながら一服。

いつもの玄関では入院患者が帰るって騒いでたから出れず。

風呂も何とか入ったけど、風邪か?咳がついてきた。ヤバイなぁ。

今日も仲良しの看護師さん達に沢山出会え、話せました。やっぱ平日はいいわ。

明日は栄養指導です。痩せなきゃ帰れないな。そろそろ帰らなきゃね。

今日の名言集。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

最近、早くに寝て夜中に起きてまた寝ます。寝るのは幸せなり。😁