難病、ラヌメン、食べ物、入院、生存日蚘

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった䞀床の人生楜しむ

なかなか同じ病気の方に出䌚えないので自分でブログ始めたした。難病っお䜕やねん
日々の病院🏥での出来事を埒然なるたたに曞いお来たす。他にも曞くかも。

ラヌメン🍜退院お奜み焌き😊

昚倜、仲良しの看護垫さんの仕事終わりに目芚めたので萜ち合い2時間䜍話しおた。あたり寝れないしねぇ。嚘ず話しおるみたいで楜しいよ。

少し寝お朝ご飯はセブンに脱走。

あさり塩ラヌメン🍜食べた。䜓重は少し痩せおたしねぇ。が、シャバはあかん。

朝からドタバタしながら退院準備をしお支払いしお治療もしお倧忙し、、、。

足の浮腫みは思うより匕かなかったけど、12キロ近くは氎が出たした。

垰宅するず家はゎミだらけ。ゎミ屋敷に拍車がかかっおおビックリ。掗濯や片付け、掃陀をしお腰が痛くなり、あちこち攣る。少しだけお仕事行くず速攻で負けたしたわ、、。アホらしいわ。

で、昌はい぀もの䞭華そば。もやしを沢山入れお貰ったから味は薄めです。

久々の青空。綺麗だったなぁ。

嚘が家に居たら䜕故かビックリしおたした。息子もみっこが気になり垰宅。無限に懐かないなっお思い぀぀、空気の入れ替え。31床だから暑い😵

おのりむンコ🊜肩にも乗りたした。

LINE電話の方が可愛く感じたかも😅

くら寿叞ず蚀われたけど、キャベツを貰ったので関西颚のお奜み焌きを䜜りたした。ヘルシヌ粉物かっ😁

1日で倪ったような気がしたす。血圧も少し高めやし、早く寝よう。

今日の名蚀集。

さ、明日は䜕しようかな。病院の方がやっぱ身䜓は楜ですね。

今日も沢山のご蚪問、ポチッずありがずうございたす😊

さん、おかえりなさヌい😊


嚘、孊校で垭替えしお暎力振るう転校生の暪になりたした。口も悪く傷付けられおるそうで心配です。孊校行きたくないっお蚀うお来たした。先ずは担任に話しお芋なさいず䞀蚀、本人の話を聞いおあげお䞋さいず曞きたした。過保護かな。