難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べたら浮腫むシャバなり

帰宅したら寝れない。夜な夜な味噌汁が食べたくなる。作りますわな。

朝ご飯も真面目に作る。畑の恵みに感謝。きゅうり、からし菜、あさつき。

朝からご馳走やん。がしかし旨いわ。

胡瓜はよく出来るが茄子がイマイチ🍆

今日も晴れて暑い1日となりました。川が増水したのに水が減って向日葵が🌻真っ直ぐ伸びてる。生命力強いな。

朝は息子を駅まで連れて行き、夕方は迎えに行き、くら寿司へ。

早めに行ったからランチをやってました。お得だね。学校から電話もあり、娘の担任、月曜日に席替えしますと。絶対近くにしないで下さいとの苦情も沢山あるみたいで、頭を悩ませてました。どうやら皆んなに嫌われてるみたい。最近、離婚したらしく、お父さんと暮らしているみたい。だけど、周りの子に被害があるなら考えなきゃならないよね。無限は嫌いになる前に少し離してからまた時間空いたら席替えで横になっても仕方ないですねと答えました。娘にはちゃんと話して、理解させました。分かってくれたかな?

今日の名言集。


今日はもやし1キロ買いました。150円。キャベツ100円。大根120円。けど、負けたから安く買った意味なし😁


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


足の浮腫み🦵🦶はあっという間に戻りました。体重は怖くて測れません。

入院しとかなあきませんな😅