難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

最近はまってるもの

最近はご飯作ることがしんどい。

だからコンビニによく行く。

汁なし坦々麺が下手な店より美味い。

こないだまでは広島風お好み焼きを食べてた。

セブンが一番美味い😋

ミニストップが広島にはない。大好きなんだけどね。ファミリーマートの弁当で二回あたったから弁当は買わない。って昔だけどね。

無限、栃木で出稼ぎしてました!

東京でトラックの運転手してました。若い頃だからもうひと昔前だけどね。


楽天でセールしてたから安納芋と玉ねぎを買った。

甘くて美味しいよ。小さいけどね。

玉ねぎ10キロ買った。

旦那に買いすぎやと怒られた( ̄▽ ̄)

1980円だよ。しかも血液の病気だからサラサラになるからいいやん。て答えた無限。

玉ねぎ料理だらけや笑笑


今日はパチスロ行って来たけど疲れてあかん。

中段チェリーを引いたけど、ボーナス中だからフリーズ引けず( ̄▽ ̄)

無駄な運を使いました、その後ハマり。

逃げたらまた出てました( ̄▽ ̄)

さ、明日はどうしますかね

あっ、朝は買い物して家族サービス?しましたよ、無限笑笑

ではではお付き合い頂きありがとうございました😊宜しければポチッとお願い🤲しますね🤲