難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

リバウンド?

退院してから一気に食べ過ぎた。浮腫みが足にめちゃ来たよ。薬が増えたせいか眠いし。生活リズム崩れてます。

先日、家族で行った中華料理。旨し。

息子が作った牛すじラーメン売れるよ。

春巻き、旦那が作ってくれましたし。

昨夜は会社で買う鰻を海鮮丼に変更したのをご飯食べてから持って帰るし。

朝ご飯はちゃんと作ってますよ。

今日は病院だったので昼から行く。朝は寝てました。血液検査があるからチャーハン作って持って行きましたよ。キャラ弁?笑笑

夜は息子が上手く卵を乗っけたオムライス。鰻丼のはずが、娘が嫌いなんで特別に作ったらうま過ぎてこれに?今は整形外科に来てます。最近、主治医が優しいんです。リバウンドも怒られず。諦めたのか?😅昼から行くと余裕があるからかなぁ。朝は凄い人で昼から行っても4時間以上居ましたけどね。

今日はとても暑い一日でしたね。雨の予報が晴天なり。

今日の名言集?

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

二日休み、ご心配おかけしました🙏

コメント欄はもう少し閉じておきます。皆さんとこは、遊びに行かせて貰いますね。

みっこは元気です。無限のお腹に乗って必ず💩します。無限は便所らしいです😅