難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

9歳の誕生日🎂なのです

朝から近所の人と話す。お仕事少しだけ行って、頼んでたキムチをキープ。

薬局に行き、ケンタッキーに行くと大渋滞でした。ランチ?だからか?

12ピース。高いよなぁ。8ピースじゃないとサイドはついてないのかなぁ?

それからケーキを買いに行くがボケて通り過ぎてた。Uターンして買いに走る。

息子はピザがいいって電話して予約。

帰宅するとみっこが騒ぐ。離れないから寝れず。ゆっくり出来ないまま娘が帰宅。息子を駅まで迎えに行き、ピザを買って帰る。3枚で2600円!安いな。

選べないけど色々入ってた。

車でくつろぐみっこ。💩三回しっこ1回されました。やはり無限はトイレだ。

一度帰宅してプレゼント🎁を買いに行く。無限が楽天で買ったワンピース。秋物だったしなぁ。


2軒回って買わされました。もうプレゼントは自分で選ぶ年なんだね。

麦わら帽子って高い。西松屋行くと500円で売ってたのにキャラクターだからか?2580円?マジっすか。

ケーキは鬼滅の刃のケーキ。好きなキャラクターやないしって😅知らんがな。

母ちゃん、一日中走り回ってたぞ。

が、毎年恒例の

産まれてきてくれてありがとう😊

産んでくれてありがとう😊のぎゅーは今年も健在です。まだ可愛い😍💕

薬局の社長がプレゼントくれました。近所の同じ誕生日のお友達がきゅうりあげたらポケモンカードくれました😁

海老で鯛を釣りましたがな😊

誕生日、来年も一緒に祝えたらいいなぁ。がしかし、腎臓辺りが痛いな。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日の名言集?