難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

災難は続くよどこまでも😅

朝ご飯。また寝れず夜な夜な牛すじ煮込む。2キロ買ったがまだ2キロあった😅

朝から旗振り当番。早目に行く。

おはよう、気をつけて、いってらっしゃーい。昭和のおばちゃん頑張りました。

息子がみっこの病院を8時30分に予約。

旗振り8時まで頑張りました。急いで行くと混んでるから裏道に。ん?パトカー🚔いるぞ。近づいてくる。直ぐに来ない。少し走ってから止まりなさいって💢

いつからか?右折禁止。時間制になってる。昔はよく通ってたぞ。いつから?

2点と7千円の罰金。病院🏥間に合わないから早くして。ゴールド免許が😭

久々に違反切符切られた🎫よ。仕方ないけどムカつくからイライラMAX。

病院代も高い。息子学校行かず一度帰宅。またイライラ。学校行けよー。

牛すじうどん作ったら美味しいと食べてました。無限はお仕事へ。負けるよな。

中段チェリー🍒フリーズ4回で終わる。最近、そんなんばっかり。してハマる。

昼は軽めに食べましたけど。雨がまた酷いから☂️帰宅して娘を連れて息子を迎えに行く。

水路、やばいよ。裸のお爺ちゃんが水門開けてたけど、上半身裸?や。

直ぐに晴れた不思議な天気でした😅

本当の目当ては入院前に食べたかった岩国のラーメン。いつもこれが最後かなぁと思い食べる。山口県やしなぁ。が、手根管の痛みが酷くて箸が🥢持てず食べるのに苦労した。泣いたわ。

帰宅しながら子供達と歌を歌う。上を向いて歩こうだ。笑笑

がしかし、小腹すくし。

人参をラーメンスープの素で炒める。

トンカツはおやつだな😁

天眼石のブレスレットがまた壊れた。身代わり?だよな。悪い事続いてもこのおかげでこれで済んでるのか?

今日の名言集。

いつも沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

無限は幸せでごじゃりまする。