難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

絶不調3日目だ

もう笑うしかない。熱くなりよる自分がいるわ。ヤケになる。下まで落ちたら上がるだけだしなぁ。ケ・セラ・セラ。

朝方に足に激痛🦵娘が起きて湿布を貼ってくれた。眠そうだけど優しいな。

朝ご飯。優しいもの?にしてみたよ。

朝早めに郵便局🏣に行くと9時から。待ってると局長?さんが開けてくれた。優しいなぁ。杖ついてるからか?郵便局で随分対応が違うよね。

昼ご飯。やはり抑えてますよ😁

が、お仕事はもうわやですね😭

帰宅してから娘といつものドライブへ。

晴れたぞ。暑いぞ。夏が来たー?

おやつ?食べながらまったりだよ。

足湯に浸かるとぬる〜い。浮腫みMAX。

川は水かさが増えてたけど綺麗でした。

野菜も安く買えたし、リフレッシュ。

息子を駅まで🚉迎えに行く。

Macが食べたいって。無限はラーメン🍜

やっぱ毎日食べたいラーメン🍜です。

塩分控えなきゃは入院してからだね。

やはり青空はいいな。今日の名言集。

で、買ってきたお土産。美味いな。

最近、食欲ありすぎかもな。ヤバイな。

でも、ご飯が美味しいのは幸せやし、元気なんだろうよ笑笑

痛みを誤魔化しながら生きるのも辛いけど、生きてるから痛いんだよね。

腰も足も腎臓も手も痛〜い。けど、いつか治るから良し?😅


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊