難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院前の思い出作り?

最近、お休みばかりですいません。気付いたら昨日でブログ始めて3年経ったみたいです。色々あったけど、何とか踏ん張って生きてこれたのも皆様のおかげです。ありがとうございます😊🙇‍♀️

さて、昨日は急遽若い子とご飯。笑い泣き🤣の酔っ払いに付き合って来ました😁若いって幸せだなぁと思いました。

朝ご飯はお取り寄せラーメン🍜いよいよシャバも月曜日まで。明日は娘の懇談です。しっかり学級崩壊しかけてるクラスに釘を刺して来ましょうかね。

パチ屋の景品で取りました。昨日、お店してる友達がつけながらお仕事。借りてみたら涼しい。これは脱走に便利だと思い交換。花火も🎆ポイントで買いました

娘は喜んでましたよ。ダイソーで買えたらしい😅マジかー。

無限の大好きな春巻きを家族で作ってくれました。無限は寝て待つ笑笑

足が🦶ヤバイぞ。さすがに苦しいな。

娘と息子と三人で花火🎇やはり旦那はゲーム🎮ばかりで全くしませんから😡

線香花火に🎇願いを込めて。無限と息子は玉を落とさずに成功。長生き出来ますようにと願いを込めて🤲

月がとても綺麗でした。明日から満月🌕

今日の名言集。

たまには母ちゃんしなきゃいけませんね。子供達の笑顔、ほっとします。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

つまらないブログにお付き合いして頂き感謝してます。これからも宜しくお願いします🤲