難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

忙しすぎた入院日

珍しく朝起きたら5時過ぎ。5時間は寝れた?かも。

最後になった韓国冷麺。やはり旨いから更にお取り寄せする事に決定しました。

娘が起きてきて目玉焼きを作ってくれたが、こげてあまり旨くない😭

再度作り直してくる。何個食べるんだ?

今度は美味いよ。上出来です。息子が降りてきてハンバーグ作り始めた。

肉汁出てこれまた旨い😋これ、母ちゃん太るぞ!が、きっと愛なんだろうな😁

皆んなを見送り、破れたパンツを買い直しにデカパン買いに走りました💨

それから整形外科で腰と手に注射。して、電気。帰宅して洗濯やシャワー浴びて病院へ。凄い人で呼ばれないし。何故か回転率悪すぎだ。さすがにキレた。他の受診が出来ないから血液検査はしてもらわなきゃね。事務員さんに👩‍💼手配して貰い中央検査室に手配して貰う。が、甘かった。受診科が多くて検査がダブルから調べ始める。結局、時間かかりました。

が、今度は点滴に呼ばれない。それしなきゃ、病棟に上がれない。レントゲンや心電図まで検査入るし、心エコーもやらなきゃいけないし、循環器の診察や内分泌の診察まで盛り沢山。まじ?

とうとう、診察は明日になりました。

病棟上がって、荷物解く暇なく、検査。

無駄に広い個室になりました。前回と同じ病棟で同じチーム。思わず、嫌いなチームやん。変えてやって係長に言ってしまいました😅仲良しの看護師さんは他の2チームに皆んな居ます。だからか?

前に入院した時の部屋の隣で間違いそうになります。だもんで目印つけて貰う。

認知の婆ちゃんみたいやけど、必要ですから😅マジ、ヤバイんで。

で、今日の病院食。やはり不味かった。

今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

疲れました。風呂入りたいです。臭いのやだー。が仕方ない😅

汗💦だくです。

明日もきっと盛り沢山の受診になりそうです。はい😭