ALって難病だけど、食べ物、雲、何でもあり

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入学説明会に行く

朝保育園に行き、薬局で多量の薬を貰いパチスロに少し寄ってみた。いつもの店は休み。やはり行かない店は分からないから大負け。

時間ない時でるんじゃねーの?腐ってた。

急いで帰宅。ご飯を食べ小学校へ。


その前に来ないだのはネックレスと

イヤリングと判明。可愛いね。

小学校の説明会。寒くて長かった。芯まで冷えた。抗ガン剤した後にこれは辛い、、。

就学相談も希望。一人で3人分の話をした無限。娘のことより自分の病気について話す。

いきなり、私は難病です余命が幾ばくかなんですよ。だから委員会もイベントもなかなか参加できないかも知れません。って。

先生、いきなり焦る。個人情報ですが、書いてもいいんです?若い先生と中年の先生。初めての相談だろう。こんな母さん居ないよね笑笑

がしかし、入学したら担任に会うまでには伝えておきたい。学校にも車で行けるように配慮して貰いたい。

息子の時とだいぶ入れ替わってる先生かた。

はげたぬき校長はまだ居たよ( ̄▽ ̄)

教頭も主任も変わってる。大丈夫か?と問う。

どうやら先生らも赴任1年目。おいおい。

学級崩壊のクラスありますよね?とカマかけたらあるらしい( ̄▽ ̄)

やはり不安だ。息子の時も学級崩壊して大変だった。

親も学校に協力しなきゃあきませんよ。と熱く語る無限笑笑

食育や挨拶が大事だと熱く語る無限。

何してるんやら。帰りはエレベーターを用意してくれたが断ると介助して階段を降りてくれた。年寄りじゃないから大丈夫👌ですよ。

優しい先生だった。

それから物品を購入する為に体育館へ。殆ど人が居ない。うちの保育園の母さんだらけ。

言われた通りに書いて金額も教えて貰い助かった。皆んな優しいお母さんだ!

何とか最後らへんに提出。

保育園に急いで向かう。帰宅後、中学校に書類を提出しにいく。帰宅してご飯を作る。

ぶっ倒れ〜( ̄▽ ̄)

抗ガン剤後こんなにハードに動くアホは無限位だな。

さ、風呂に入りたい🛀が動けない。

では今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

明日はジャザのリハーサルです。

はーやれんっす。

宜しければポチッと見たよとお願い🤲しますね🤲