難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

脳波の検査で爆睡

先ずは恒例の朝昼晩の病院食。

見た目は旨そうやけど、それなりや。

糖尿って言われたらヨーグルトもバナナも食べたらあかん思って残してまう。

朝はTVで黙祷をしてから歩いて病院外の慰霊碑にまた手を合わせる。毎年恒例だ。ブログを見て手を合わせて下さった方々に厚く御礼を申し上げます。

安倍さんはマスクしてませんでした😅

空にはキノコ雲に似ている?雲?

珍しく点滴されました。2日で4キロ減。

便秘気味だからニンニクチューブ欲しいな。集団トイレは便秘になるわ。

脳波の検査は3時まで呼ばれず。待ちました。つけるのに30分。寝たらいけないのに寝てしまう。深呼吸しながら寝てるし笑笑手を叩いて起こされる😅

終わった途端、腎臓攣る。右足攣る。

その後、無呼吸の検査の説明を受ける。

夜中、タバコ吸えない?マジか?

きっと吸いに行くだろうな。鼻チューブつけて👃でもな😅

てか、寝れないぞ、きっと😁

今日の名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊