難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

頸動脈エコー

昨晩は無呼吸の検査のために鼻チューブやら着けて寝たが、3時間で目が覚めてやはり一服に😁脱走犯やなーって言われました笑笑そりゃ、行くわ🏃‍♂️

また、直ぐ寝て早くに起きて勝手に抜きました😁多分、測れてるはず?

恒例の?朝昼晩の病院食。ほぼふりかけで食べたよ。チキンラーメン飽きた😅

毎日、2キロずつ減ってはいます。

珍しくここに点滴入りましたよ。

足の浮腫み🦵🦶も少しずつ減り、足を上げてシャワー浴びれるようになりました。余計なもの食べても血糖値は上がるけど、浮腫みは減ってる?

がしかし、昼寝もしたし、ゆっくり出来たかな?朝は光治療して少し楽だ。

利尿剤はあまり効かなかったが、アルブミン値は上がってました。

頸動脈エコーは動脈硬化があるかないかを調べるみたいです。結果は聞けるのかしら?笑笑

明日から休みだから暇になります。洗濯物全くしなかったから夜に家族が少し来て持って帰って貰いました。息子が作った塩焼きそばを一口持ってきて貰い食べたら美味かったが、血糖値は上がってたわ。ジュースも少し飲んだからかな?

糖尿ってすぐ出るから怖いよな。

今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

花は癒されますね。百合の下に飾ってあり、捨てようとしてたから勿体ないと言ってこれのみ飾らしときました。

やはり、花があると違いますよね。

花の命も大切にしましょう。