難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

気を抜きすぎた?

明日が退院だからか?インスタント味噌汁を2杯、梅昆布茶3杯も飲んだら足が🦶少し痛くなった。浮腫みよる?

利尿剤もほぼ効かなくなって来たわ。

が、明日も打って退院らしい。

朝は脱走してセブンに行く。街だな。

なかなかこんな風景は普段見ない。

昔は街っ子もやしっ子だったのになぁ。

恒例の朝昼晩の病院食。これでおさらばだけど、不味かったなぁ。

セブンで買った春雨サラダカニカマバージョン。美味かったけど、塩分凄かっだわ。明日の体重はきっとやばいはず。

今日も凄く暑かったです。で飲んだ。

久々に炭酸飲むと旨い😋が、お腹いっぱいになるな。血糖値大丈夫🙆‍♀️でした。

明日は退院。まだ帰る用意は終わってないや。朝にしようかな。沢山のものがあるから荷物沢山あります。

今日の名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


縁は巡り巡るものですね。

せっかく出会った縁、一緒に居れる間は大事にしたいなって思います。

ひっつきすぎず、離れすぎず。難しいけれど、楽な距離感で。

夕方、仲良しの看護師さんと話してたら2人増え仲良く女子会?してました。皆んな若いけどね。色々大変なんだなって。先輩、後輩、立ち位置があって指導して。白衣の天使になぁれ。

で、病棟上がったら検温待ちの看護師さんにひたすら謝りました😅

何度もごめんよ🙇‍♀️🙇🙇

最後まで迷惑な無限でごじゃる笑笑