難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みは一瞬、畑も一瞬?

朝ご飯は久々に黄金炒飯、梅昆布茶入り

久々に作ったから不味いかなって思ったら冷えたら意外と味濃いかった。

ペヤングにも梅昆布茶入れたら旨し。

畑は案の定枯れてた。朝から抜いたり、肥料あげたりしたよ。

オクラ、デカすぎやし。固いし。

茄子、枯れまくってたし。葉っぱ抜いてみた。だいぶマシになった。

トマト🍅やっと出来てきたよ。

お仕事に行くと出たけどハマる。粘る。

筋肉痛になる😅足浮腫むし🦶🦵

ラーメン頼んだ。やはり旨し。

またおまけがついてくる。😅

久々に負けを取り戻すために遅くまでやり、友達の店に行き、野球観戦をしました。←興味なし。文句しか言わない😁

帰宅するとうなぎ卵を息子が出してくれたが、気持ち悪いし😅

足の浮腫みは元どおり。←入院意味なしだよな。血圧も少し高めかな?

ずっと収監されなきゃだめ👎だな。

今日の名言集。

実行出来たら素晴らしいよね。

我慢するより楽しく生きようとしたら身体は正直だから直ぐに悪くなるし。

友達は呆れながら付き合ってくれてますが。これだけは性分なんで、うるさく言われたら嫌なんだよな。

人それぞれ、寿命はあるけど、長く生きればいいのか?短くても中味の濃い人生を過ごすか?なんだと思います。

仕事も出来る人は残業せずに時間内に終わらす。それと同じ?かな。違うかな笑笑

どんだけ時間を自分らしく過ごして生きるか?なんだよな。

人それぞれです。はい。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊