難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

家族サービスしましたよ

何故か我が家では寝れないよ。寝不足。

お取り寄せのラーメン🍜作ったら美味かった。200円もしなくて旨い😋

目玉焼きを作る。イマイチ?

イベントあるから息子のラーメンだけ作り、原付で行く。風が熱風だよ。眠いし、疲れてるから早めに辞めた。ちょい勝ちました。

またおばちゃん150円でご馳走くれる。

帰宅して、子供達とドライブに行こうと言うと面倒だと😅あみだくじをしたら行かないってなる。が、行くぜ。旦那は行かないって言う。何もしないよな。

おやつ?に色々食べる。旨いよな😋

川には沢山の家族が泳ぎに来てる。

水が透き通って綺麗だったよ。2箇所回った。長いドライブ🚘だが、子供達と色々話したり、歌ったりよい時間を過ごしたよ。眠いけど、頑張りました。

で、ラーメンとすっぽんラーメン🍜を食べる。すっぽんラーメンは美味かった。

食べ歩きになってるし😁

こんなもんを見つけたよ。

息子が炭のソフトクリーム食べてた。

マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュ。元気なら一緒に川に入ってあげたかった。が、無理だしな。足はめちゃくちゃ🦵🦶浮腫みました。

今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

後どの位一緒に子供達とあちこち行けるか分からないけど、少しでも長く笑顔で一緒に過ごせたらいいな。

色んな話をして、互いに成長して行けたら素晴らしいよね。

親から子へ、子から親へ、いくつになっても互いに成長していける関係でいたいものですね。


また読者登録が減った。同じ病気の方がブログを辞めたみたいだ。寂しいな。

元気だといいけど。な。

またいつか話せますように。