難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みといい歌

不眠症なのか?マジで寝れないぞ。

朝方になると少し寝れるんやけど。

夜な夜な茄子と豆苗のじゃこ乗せを作る。韓国冷麺はやはり旨いわ。

あるものを乗せて混ぜて食べる。

昼に息子を迎えに行き、旨いと聞いた店に行く。ラーメン屋だけど、スープは最高にいい仕事してるわ。

これは間違いない旨さでした。

隣の惣菜屋さんの鯖寿司も旨いらしい。

広島菜を巻いてる。マジ旨いんですが😋

やべっ。今日は贅沢三昧やわ。子供達はMac買いたい言うし。夜はもやし鍋やで😁笑笑

暑い😵ですな。空には綺麗な雲が。

足は🦶🦵パンパンやけどね。

好きな歌。コロナで大変な世の中。

色んなことあるよね。


CO906. / 「この大切な日に」


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

整形外科に来てます。まだまだ帰れませんので早くに投稿します。

明日はまた病院ですわ。