難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

あれ?おかしいな?😅

やはり、夜は2時間も寝ずに目が覚める。血圧まで高いから頭が痛い。171?えっ?もう一度測ると157だ。よし?

暇だから牛すじ煮込みと茄子と豆苗いための残りでニンニクスライスを入れてバターで炒めてスパゲティを作る。旨いやん。が、珍しく食欲ないぞ。

朝方、家族が起きる頃に眠くなる。

2.3時間チョコチョコ寝る。

お弁当を作り、病院へ向かう。娘はちょいと待てば息子が学校から帰宅だ。

がしかし、体育の補習で腕立てや12分走るとか体力作りってこの暑い時にやるっておかしくないかい?バレーとか足りないものをやるのが補習じゃないの?体罰?明日、三者面談だから聞いてみよ。

息子は1日目に言ってよと言うたけど、おかしいなと思いつつほっといた。パンツビシャ濡れでノーパンで帰宅した息子😅笑笑ある意味最強だよねーwww

頑張ったので退院祝い?のくら寿司?

無限はラーメン🍜行きたかってん😅

くら寿司飽きたぞ。足浮腫むぞ。

病院では体重戻ってたから先生は入院した意味ないなと呆れ顔😅血圧の薬を減らしたけど増やしていい?と聞いた。色々話したい事あったし、薬も欲しかったから、先生怒る暇なしでした😤笑笑

手の手術もまだ話できてないし。また土曜日に病院行く羽目になりました。

自業自得だけどねぇ。子供が命より1番大事だと言うとほどほどにと理解は示してくれます。浮腫みは痛いし、コケるし、昨日も風呂から上がろうとしたら足が上がらず壁に激突したし😅あざだらけですわ。ヤバイっすね。

今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


今日こそ寝たい。寝不足も血圧高くなるそうです。