難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

川の

水面にキラキラ光る時間帯が好き。今日も頑張ろうって思える風景だ。

朝日が昇る時間に動く事は少ないけれど、生きてるって感じがする。

この土日は自由時間。

病院に点滴に行ってから遊びまくると点滴した意味ない位に浮腫みますが笑笑

夜はお友達のお店に寄り、その日に知り合った人とたわいもない話で盛り上がる。互いの雑学を共有する時間。楽しからずや。

鱈の南蛮漬け

鶏と野菜の唐辛子炒め

おでんの盛り合わせ🍢

豚汁なり。

世は満足じゃハハハハ🤣

今日は帰宅すると旦那がおでんを作って🍢くれてるが。薄くて味ない( ̄▽ ̄)

そんな時はマヨネーズ+一味+醤油+辛子が美味い。

無限は醤油は我慢。辛子はなかった笑笑

おでんにマヨネーズは合うんです。

カツ丼にマヨネーズも合うんです。

是非お試しあーれ。

さ、明日は娘の参観日。お茶の会らしい。

息子は変わらずゲーム🎮ばかりで勉強せず。

サクラチルな。

ではまた明日から1週間乗り切りましょうね。

宜しければ見たよのポチッお願いします🤲