難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

血圧高いなぁ

やっぱ寝ないと血圧が高い。170とかあったらびっくりよ。薬飲めば落ちつくから良し?かな?

朝ご飯。せっかく綺麗に焼けた目玉焼きも寝ぼけてたし、手が悪いから上手く取れないしな。

病院に行く。眼鏡👓かけずに入ると白衣の先生がおはよう御座いますと爽やかに言ってきた。誰?見えてないし、女の人は私服だ。よーく見ると主治医😅

とっさにおはよう御座います。と叫んだ?笑顔で楽しそうな先生、初めて見たよ。ま、受診はなかったけど。

患者も少なかった。点滴して利尿剤して帰宅。トイレに🚽走る💨で、お仕事?

おばちゃんまたご馳走作ってくれた。320円払っておいたけど、安いよな😅

ファン感謝デーやし。出ないし、当たらないし😅早く帰宅して息子と買い出し。

畑のトマト🍅は裂けてるし。

今年は畑がうまくいかないなぁ。

ピノが63円やった。星形は珍しいのか?

子供達は喜んでる。無限は一つ食べたら気持ち悪くなるわ。あっ、焼肉のせいで?体重が増えてた。ヤバイぞ。水曜日までに少し痩せなきゃな。退院したら、2.3千歩しか歩けてないしな。

今日の名言集。


セメダインってなかなか売ってないんだね。玩具屋ってほぼ無くなったよね。

電化製品の店に入ってる玩具やかトイザラスみたいなとこしかないのかな?

ガンプラは今ははめ込み式?

古き良き昭和は何処〜。

新しい趣味、ゴミになるかも😅

釣りも行きたいけど、暑い😵しな。

朝からあちこち掃除したら腰痛くなりました😭家が汚い。片付ける度に誰かがちらかすんです。無限、歩く場所🚶‍♀️無ければこけますけー。マジで。

明日は良い日になりますように。