難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

手が震える、心臓痛い?

昨日から携帯の文字を打とうとすると指が震えて打てない。目が攣るし?

朝ご飯は健康的にしました。

昼ご飯もおばちゃんがいつものを。

まだ、学校は早く終わる。息子は少し遅れたみたいだけどちゃんと行きました。

ラーメン🍜食べたくて息子を迎えに行きました。娘とドライブ。学校側で、心臓が痛くなりヤバかった。ちょいと停まり、休憩して良くなったけど。なんで?

山口まですぐだから頑張って行く。

やっぱ旨いぞ。死ぬ前に食べたいラーメン🍜だよ。野菜麺脂大盛りだね。

もう一軒気になるラーメン店あるんだ。

ヤバウマスープ。お腹一杯でも旨い😋

がしかし、食いすぎだよ。苦しいよ。けど、思い残す事ない位幸せでした😁

昨日、髪を切って染めました。けど、髪はまだ切らなきゃなりませんな。ミステリアスベージュって金髪やん笑笑

髪に手を掛け無くなったら無限の中では人間として終わりだなと感じます。まだ大丈夫🙆‍♀️みたいだわ。

けど、足が浮腫んでるからつまづいて転けそうに。今日も吹っ飛んだけど、杖で助かり、手首は挫いたよ😅

乱れてるけど、トマト🍅と豆苗なり。

息子と漢字の勉強したら頭に浮かばなくなってやばいなと感じました。書かないとダメですな。昼に大根菜のおにぎり作って渡しといたら、美味かったよ、ありがとうとLINEしてきた息子。成長だ。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

みっこ、初めて水遊びしてびびってました笑笑