難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

連携が取れないと難しい

夜な夜な3時に目が覚める。寝ぼけて茶碗蒸しを作る。懲りないやつ😅

辛い😅固まらない。失敗だな。

朝ご飯は皆んなとは違う。ナス旨し。

息子には弁当を作る。いらねーって言われたけど、持って行って食べたらしい。

美味しかった、ありがとう。けど、冷凍食品は不味かったらしい😅

夕方、駅まで迎えに来いと言う。待ってる間にパチンコ屋さんにクレープ屋の車が来てるからいるか?と。200円。買いですな。たこ焼きとか来るんだよね。

味は美味かったです。見えないけどハムツナチーズ。美味かったですわ。

病院行く時間が近いから帰りに来来亭に行きました。←またラーメン🍜😁

まぜそば。旨くないぞ。

息子と娘のラーメンも旨くない。スープ出来立てか?チェーン店はあかん?

整形外科に行って、手根管の手術の話をしたけど、整形と血液内科の紹介状がないと紹介された病院が困るだろうと言う話になった。今の病院の整形でやるのが一番安全だよねって話で終了。確かにそうだよね。いくら下手でもな。明日また病院で話して見なきゃね。

ヤフオクで買ったホンビノス貝。

BBQにしたかったけど、平日だとな。

フライパンで焼いてます。

今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


足の浮腫みも体重もヤバいから明日は受診イヤだな。仕方ないけど。

腰と足が痛いから注射💉して貰いました。風呂は入れない。何とかして洗いたい。転けないようにしなきゃね。