難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

二度作れない味やわ

また寝れない。入院してからハヤシライスが嫌いになった。娘も嫌いらしい。

よし、作ってみよ〜。

玉ねぎ牛肉、畑のトマトを擦り、貝の汁を入れてみた。不味いわけないよな。

見かけは◯◯みたいだけど、味は絶品。

でっかいタコも茹でときました。摘んでたら朝まで何かしら食べてる笑笑

これは最高に濃厚なハヤシライスです。

カレーは次の日が旨いけど、ハヤシライスは濃い目に作るとその日が旨い。

朝方4時過ぎにやっと寝たけど起きたら7時40分。息子、学校なかなか行かない。

サボりたい授業がある時は絶対行かない。喧嘩になるから家出。負けるー😅

そうだ、ラーメン屋に行こう。またか?

二郎系ラーメン🍜に行きたかった。並んでるが、1人だからすぐ呼ばれた。待ち過ぎて爆睡しそうになる。隣の営業マンらしきカップルがうるさいしな。

黒麻油ラーメン野菜麺ダブル。二郎系ラーメンは野菜を中に入れて麺から食べる。背脂多めのラーメンはれんげに背脂乗っけてスープと麺を乗っけて口に頬張る。ラーメンでも食べ方で味が変わる。

がしかし、にんにく臭くなっただけで、味が無い。残念なお味。オーソドックスなやつにすれば良かったわ😭

暑いけど空を見上げると綺麗だ。雲の中に何かいるぞ。三枚目の写真だ。

帰宅してゴロゴロしたら娘帰宅。話してたら爆睡してました。で、整形外科へ。

浮腫み凄くて先生びっくり‼️😅

帰宅したら息子がご飯作ってくれてました。美味かったな。

オクラの花が咲いて来ました。そろそろ終わりかな。ほうれん草の種を撒いてセロリ植えてます。楽しみだな。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日は浮腫み、痒み、ぢ、背中の攣りと戦ってます。が、範囲内だね。

明日も朝から病院🏥だー。😅