難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みで痒い

昨夜は浮腫みが酷くて赤くなり寝れず。

前に貰った皮膚科の飲み薬を飲んだらよく寝れたはず。ザイザルを服用。

爆睡してた😁何回か目が覚めたが直ぐに寝落ち。しまいには座ったまま寝てて、子供達に起こされたよ😁

朝ご飯は昨夜の残り物で済ましました。

人参の浅漬けは🥕美味いんだわ。

お仕事?へ原付きで行く。気持ちいいな。風を感じるのは気持ちいい。バイクの免許は結局取得しなかったのは残念🙍‍♀️

くじ引いたら一番。そんな時は必ず負ける。で、朝だけは調子が良い。何か負け続けるとどうでもよくなるな。

常連のおじちゃんやおばちゃんらと話してる方が楽しいわ😁ってお婆ちゃん世代になるんかしらね笑笑

昼も和食だよ。これにうどんスープ。

一応、気をつけているんだよ。😅

帰ろうと思ったら雨が降ったようだ。

小雨の中、原付きで帰宅しました。したら旦那と子供達がゲーム🎮してるぞ。

こんな時、入るのが嫌だ。息子の部屋で鳥と遊ぶ。まだましろは慣れてないから怖がってるんだよね。可哀想だわ。

が、がっつりご飯は早食いします。

みっこは💩を撒き散らしながら暴れております。

そう言えば広島はけん玉発祥地らしい。

本当かしら?保育園では何故か検定試験があるんだよね。

夜ご飯は病院食みたいなんばかり作ってあるからわかめ混ぜそばを食べました。

今日の名言集。

話題がなくて取り留めのない話になりました。すいません。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


痔がヤバい😅