難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

Bearx3さんありがとう😊

ましろの絵をBearx3さんが描いてくれました。子供達大喜びです。上手いよね。

我が家の家宝にさせて頂きます😁

昨夜は朝まで寝れず、朝4時に寝たと思ったら6時45分には病院へ。下痢だし。

昨夜食べた刺身は美味かったけどね。

朝はカレーに玉ねぎとししとうを足しました。肉豆腐も美味かった。

病院に着くと12番。早く着きすぎたけど、三科受診だからね。血液検査🩸しとかなきゃいけない。してから点滴を待つ間にイビキをかいて爆睡。看護師さん来ても爆睡。点滴しても爆睡😅

早めに内分泌に呼んでもらった。が、数値が悪くなってた。血圧の関係で薬も難しいらしい。してからまた血液内科に受診。でまた来週から入院ですって。

ベッド枠が空いてなくて入院出来るか?って感じやったけど、出来るようにしたみたい。今すぐしなくて大丈夫か?って言われたけど。先生、これでも4キロ痩せたよ??😅で、土曜日また病院。

循環器行くとまだ早い。事務員に聞いたらすぐ診るから待てと。入院手続きしたかったけど待ってた。トイレも我慢。しても呼ばれない。挙げ句の果てに入院手続きして来てください。って。は??

さすがにキレそうに。私の時間を返せ😡戻ってドアをノック。やっと呼ばれたのは結局1時間以上経ってました。入った途端、先生に待たせすぎやんって言ってしまいました。先生も人が多くて時間かかってごめんねって。優しいわ。

心臓痛かった事言ったらニトロを出されました。で、泣きそうな位痛くなったら電話してきてねと。人それぞれだよな、痛みの限度は。無限我慢して死ぬタイプだと思う😅

夜はまたカレーを肉豆腐と混ぜてバージョンアップ。更に旨くなり、残飯?整理終了です。その後整形外科へ。先程帰宅。久々に中学時代の友達と再会。思い出話に花を咲かせました。やっぱ友達っていいなぁ。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子が作ったましろ。

小学生の工作並やろー笑笑

さすがに眠たいです。今日の名言集はお休みです。