難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

不眠症なんやろか?

やっぱ2時間ちょい寝たら目が覚める。眠りは深い?夜な夜な起きるよ。が、昼間は眠くはなるんだよね。

お取り寄せラーメン作る。博多ラーメンは具がない方が旨いかも知れん。

畑で採れたニラを椎茸とピーマンで炒めたら美味かったよ。息子にも出かけに急いで弁当詰め込んであげた。

で、寝るはずが寝れない。お仕事へ。久々に勝ってたけど、娘から携帯を学校に忘れたと電話📞2日続けてだよ。泣く泣く辞めて学校へ。担任の先生はやはりもう来ないのだろうな。主幹教諭と話した。また悪い子に挟まれた席替え。暴力振るう子は先生が来なくなって直ぐにまた元の学校に🏫戻ったようだ。乱しに来ただけかいっっ。が2人はいる。

一度空いた穴はなかなか埋まらないよ。

少しは落ち着いたようだけど、先生が可哀想だよな😅また担任変わるのか?

昼は少なめにして貰った天丼セット。

夜はノー残業デーだから旦那と待ち合わせして中華料理屋さんへ。

ここの麻婆丼は好きなんだよね。焼きそばやラーメン🍜皆んなで食べまくり。

カロリー高いわな。帰宅すると、久々にご近所さんと会う。蚊に噛まれ🦟る。

玄関に避難して色々話したよ。なかなか最近は話す事がないのよね。

サボテン🌵忘れてましたが枯れてない。

何故かピーマン植えて枯れたとこにトマト生えてる🍅。何故だ?😅

今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

あちこち噛まれて痒いなぁ。浮腫むと痒いのも辛いけど、蚊に噛まれて痒いのもやれんですわ。紫蘇の実の佃煮作りたいけど、体力なし。今年はどうやろ?

最近は少し家事をしても腰がにがります。痩せないからかな。

ほなな💨👟