難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子逃亡してた?

夜に寝れないから朝方に寝る癖がついた。起きてるとお腹すくしね。

またお取り寄せの韓国風?冷麺。キャベツが甘い。この組み合わせが1番かな?

朝早くに息子が起きてくる。旦那や娘が出る時には寝てしまう。お仕事行く前に叫んだけど返事ないから学校行ったと思ってた。が昼にLINEしてもないし?

カレーうどん食べました。やはり麺。

早めに帰宅。部屋に上がるとクーラーつけてる。お金もバックもあるが、いない。ましろが跳ぼうとして頭をガンガンぶつけてる。怒られると思うが出してやる。息子に電話したら切られた。やっぱ学校?と思ったら帰宅して来た。はい?

学校は?サボって駅近くまで歩いて鳥籠を買って来た。約束違うやん。

ちょっと疲れてブランコに1時間揺られて来たわって😅頑張ってたもんな。

あまり怒らず、学校にだけ電話させた🤙

たまには息抜き必要やしな。

大根炊いて、息子が豚トロ炒めてくれた。無限は病院🏥だよ。娘の担任の先生は学校を辞めました。家庭の事情。らしい。先生、力になれなくてごめん🙇ね。

病院帰りにおやつを買って帰りました。さんま寿司。イマイチでした。さんま高い。

季節も短い夏から秋に変わって来てますね。台風、来てるけど大丈夫かな?

今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


浮腫みがMAXです。皮膚もヤバいな。

やはりシャバやとあかんですわ。

痛みや攣りや痒み。あちこち副作用。

薬は💊飲むのがいいのか悪いのか?

何事もよし悪しですね。