難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

美味しいと言わせたい一心で

息子が韓国冷麺が嫌いだと言う。旨いと言わせたいから朝方作っておくと約束!

凝りもせずに作る。なかなか食べない。鳥さんに夢中。やっと食べ始めた。が、無言の後に笑う😁旨いのか?旨い😋

100点頂きました✌️勝ったぜー。

朝から病院へ行くが待たされる。何かやる気なさそうやわ。眠気我慢して待つ。

やっとして貰う。が、ゴム管でもアザが出来る。足の浮腫みも水ぶくれになってるようだ。そりゃ、痒いわね。入院したら皮膚科に行かねば。トイレばかり行くから結局寝れなかったよ。帰ろうと駐車場へ行くと病友おばちゃんと出会う。整形外科を紹介してって言われたけど、普通に行けば良いよって話になるが、昔の人は誰から聞いたって言う方がいいと言うのよね。なら無限の名前出していいよ。って話してるうちに時間が過ぎる。

よし、それならラーメン屋巡りの旅に出ましょうか?また、麺ですか?😁

広島では旨いとされてる博多ラーメンの店。薄いなと思って食べてた。が、バリカタで注文しなきゃいけないらしい。カタで頼んだ替え玉二つ。旨いんでないかい?味変わりました。星3つ⭐️5個替え玉したら写真撮影されるみたい。餃子なければいけたんちゃいまっか?笑笑

それからお仕事へ行くと酷い目に遭いました。しかも、背中が攣るしやっとれん。うどん屋のおばちゃんが娘にマスクを作ってくれたから行ったのが大変な事に。だけど、色んな人と会って話すのも楽しいんですよ。声かけて貰える。

台風の前の静けさが怖い。セミは鳴いてたな。今年はあまり聞いてないな。

早めに辞めて、友達の店に行く。ここでも知り合った人と話す。TV観ながら📺また盛り上がる。やっぱね、誰かと話をするって大事なんです。雑学を知る。世の中を知る。生きてる意味を改めて実感することが生きる原動力となる。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

無限、家にいる時はちゃんと子供と遊んでるし、話してますよ。少しは母ちゃんしてます。2人同時はあかんから、一人一人と少しでも時間を共有してます。

朝早く息子と話して、その後は娘と歌を歌い話します。してから自分時間😁

ってほぼ起きてますけどね😅

ほな💨👟

最近好きな俳優さん。同級生。カッコいい😁