難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

命短いなら好きなことやろう

そんな浮腫んでてよく生きてるね。って言われます。不思議だよ、無限も。

全身浮腫む。呼吸は苦しいけれどね。

両腕も足もあちこちアザや肉割れしてる

朝ご飯。しっかり食べたよ。更に簡単カレー🍛を作り、息子はカレー焼きそばがいいと。甘いし、不味いし😅

昼はうどん屋のおばちゃんご飯。

これにスープをうどんだしで作る。たまに遊びに行くとつゆの味見してと半玉冷やしうどんを食べさせられるわ😁

おばちゃんが娘にマスクを作ってくれました。

パチスロしながら寝る。原付きで行ったから雨が☂️降って来たから帰宅する。かぜ強いから危ないぞ。

雲が口を開けて待ってるぞ😁

鬼滅の刃のクリアファイルが欲しいと娘が言うからくら寿司へ。またかい。

サンマ、美味かったですよ。秋だよ。

食べすぎたよ。やはり吐きそうだわ。

みっことましろ、もしかして女と男?

子供できたらどうしようか。😅

早い孫が出来そうです😅

やりたい様にやる、好きな様に生きる。

眠たい時に寝て、遊びたい時に遊ぶ。

そうして生きれたら幸せですね。

今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


髪を切った。失敗した後ろ髪。剥げた。見えないからいいけど、笑える😆

子供らに帽子かぶってと言われました。

髪は伸びるから気にしなーい😁