難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

癒された保育園2

朝、保育園に行くとお店屋さんの用意をしていた。無限、年甲斐もなくはしゃぐ。

夢がいっぱいあって何だか嬉しい😃

アイスクリーム屋さん

お菓子屋さん。一番食べたくなった笑笑

ケーキ屋さん

どれも美味しそう

クッキー🍪屋さん

飴屋さん

今日はお店屋さんごっこをしたみたい。

皆んな寄っておいでー。

娘は服屋さん!写真は🤳ないけど。

子供達の笑顔を想像したらこっちまで嬉しくなるよね。

一人で自撮りして喜ぶ母を見て先生ら苦笑い笑笑

朝から癒されました。お店屋さんは明日に時間決めて開放されるそうです。

先に満喫して機嫌よくお仕事に?

朝からハマり天井へ。ゴルゴ13でない。

あちこち打ちまくり最後何とか回収。

ボーナス中に中段チェリー🍒引く運の悪さ( ̄▽ ̄)

そう、大人になると純粋な心も濁り、違うキラキラ🤩を追い求めちゃうのよね。

悲しいわ😭💔

よし、明日も子供達に癒されに行こう。

久々に今日は映画を見ました。泣いた。

ローガン。


今日も皆さまお疲れ様でした!

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊

宜しければ是非見たよのポチッとお願い🤲します。病気ブログじゃなくてすいません。