難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

血糖値↑と浮腫み防止包帯

昨夜は腰痛と膝痛に苦しんだ。こうなると目が覚めて動けなくなるんだわ。けど寝れただけマシかな?昨日から何度も巻いてもらうがルーズソックスになる。

何故か深夜の看護師さんが巻いたらショートになる笑笑個性だな😅ズレる。

何を思ったか日勤の看護師さん、車を運転する時に日焼け止め使うサポーターを履かせる。キツイけど伸びた笑笑

浮腫み取れて来た?ん?よし2枚巻き。

これでやっと落ち着いたかな。ずれん。

昼は嫌いだから食べれないぞ。

お茶漬けイン、しらすで流し込む。

血糖値高いんですが?ステロイドのせいだろうから様子みることに。

夜ご飯。事故した肉じゃが?笑笑味なし。どうした?やはり食べれませんな。

味覚障害が出たから苦いんです。しらすをかけたら米だけは食べれます。

今日も暑かったけど、景色は良かった。

久々に会いたかった看護師さんに会えましたが会わなければ良かったなと。忘れかけた頃に会ってしまうんだよね。会うたびに違う感じがする。嫌われてんのか?けど、見えてないから声かけられても分からないからなと言ってます。無視されても分かりませんから😅少しだけ話したけど、顔が見えないから分からない人沢山居ます。今日も頭だけ何人か下げられましたが分かりませぬ。

今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

入院生活は快適です。やはりこの最初からいる病棟が一番です。が、久々にやらかして、落ち込んでました。蓄尿してて、焦ってて他の人のとこに入れてしまいました。謝りに行ったけど、迷惑なやつです。穴に入りたいわ。本気ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♂️誰か分かりはしないけど。

寝て忘れたいです。蓄尿って面倒なんだわ。無限もやり直しなはずが大丈夫🙆‍♀️そうです。はい。

取り敢えず、ノルマ達成してます。