難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

赤ちゃんのお尻拭き

最近、トイレが近い。利尿剤が効きすぎなのか?尿まで臭い。

無限、おしっこ臭い??

おしめいるのか?

取り敢えずナプキンをあてる。尿取りパッドは小さい気がする。

コンビニに行くと除菌シートしかない。

まずはトイレでこれで拭いてみよう。

そのうち赤ちゃんのお尻拭きを買いましょ。

薬のせいか?最近の悩みです。

そして、周りのママ友もどんどん病気になって来てます。しかも難病とか。。。

そんな年になるんだな。って難病指定多いよな。

さ、今週のご褒美のご飯です。

セロリと鶏肉炒め

ほうれん草としめじのお浸し

いつもの豚汁。あっ牛すじぽん酢がないや。

だもんで、先日行って来た肉肉ラーメン

味が落ちたような。が、ここのチャーハンばりうま。写真はなし笑笑


さ、明日からまた1週間楽しみましょうね。

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊宜しければ是非見たよのポチッとお願い🤲します🤲