難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

後2.3キロ痩せなきゃな

家族来ない平日になると体重がまた減る。病院食以外食べるんやけどね。

おろし蕎麦出たが味がない。ほぼおろしいれたら水やわ😅ご飯まで食べれん。

味噌汁もほぼ湯やけど、味があれば味噌汁だけで幸せになる。←単純なやつ😅

お腹すいたらインスタント味噌汁飲んじゃうよな。あかんやん笑笑

足の浮腫みは良くなりました。が、足の裏が炎症起こしてる。歩くたびに痛みが走る。よくなるんだよね。

今日の雲も楽しいな。一服友達も写真撮影ハマってます😁病友2人入院してるので暇しません😊

薬は相変わらず沢山あります。が、お薬カレンダーって便利ですよね。

昨夜は早くに寝てよだれで目が覚めました。朝は怖い夢を見ました。昼はしっかり寝れました😁が、起こされた😖

入院してると人間ダメになりそうだけど、居心地は良いです。トイレはやだけどね。そして違う病棟で知り合った看護師さんに声かけて貰うとやはり嬉しい😆ですね。最近来ないねー!って。って満床やろ?だねーって😅綺麗なとこ入れませぬが、今のとこは居心地は良いです。

病棟に景色のものを師長さんが飾ってます。みのむし欲しいって騒いでたら作れんと言いつつ作ってくれました。やはり

出来る女は仕事が早い。師長さん、怖いけど、優しさあります。笑顔が素敵なんです。最初は苦手でしたが、彼女の下で働いてる新人はよく育ってます。やはり上が良いと下もいいのですね。

みっこ、最近話しかけても無視されます。息子は大好きみたいです。今日は頑張って息子は遅刻しながらも学校行けました。えらかったです。少しずつ進まなきゃ、17歳だもんね。自分で歩いて行かなきゃなりませんもんね。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊