難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入籍記念日らしい

昨日、旦那が電話で明日は20年目の入籍記念日やでと言う。いつ結婚した?と問う。2001年やと。したら19年目やろ?アホちゃうか?てか、そんななるんやな。よう離婚せんかったな。感謝しろやといつものくだりやわ笑笑珍しく、ぼそっとありがとうと言ってたような😅

無限は記念日に大事な人と過ごした事がない。だから覚えてないし、どうでも良いのね笑笑 

夕方、ノー残業デーだから荷物を取りに来たけど、頼んだものは全て忘れてる。記念日以前の問題やろ?

ま、ローソンのさぬきそばを購入。ケーキ🍰の代わりにUFOとこれを4人で分あって食べました。ケーキより麺🍜

足やはり浮腫むわ。今日はやっぱ包帯巻いたけどルーズソックスになるわ。

て、浮腫む方がおかしいのよ。病院食だけちゃんと食べないからだよな。

でもね、今日は朝以外まともだけど毎日だと苦痛でしかない。食欲無くなるし、吐きそうになるんだよね。便秘やし。

昨夜、寝ようと思ったら、主治医が21時30分過ぎに来た。何故かご機嫌だ。無限のスーツケース見て、海外旅行行くのか?って😅体調どうや?子供は大丈夫か?週末帰れ。とさ。体重減りが足りないし、血圧低いけど帰っていいんですか?いいぞ。じゃ、金曜日帰ります。で、退院決まりました。部屋あけたい時は先生から来る。部屋数決まってるんだよな。

ま、楽になって来たから帰ろうかな。

いつもは緊急入院になってたらしいけど最近は予定入院になってるみたいだから病棟も変わらないだろうし、毎月入る予定になってるよと仲良しの看護師さんが教えてくれました。複雑やな😅

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

秋ですね、食欲の秋だー笑笑