難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

体重増えてたぞ

昨夜、ラーメン食べたからか1キロ増えてたわ。便秘やったし?すぐ浮腫むや。

シャバ出たらヤバいな。栄養管理士さんに声かけられて食事はどうかと聞かれる。不味すぎるとしか言えない😅もち、旨いものもある。野菜が高いから大変みたいだけど。常食からメニューの見直しをしてるらしい。いやいや、減塩からしてよ。常食は味あるやんか。

朝昼晩の病院食。ぬたや小鉢は美味い。

メインが鶏肉と魚ばかり。魚は好きだけど、味がないんだよね。

昼はローソンの新発売のミニ焼き鳥串買いました。美味かったです。病友がカップ味噌汁くれました。病友の友達がブタメンくれました。太るやんか😅

何故か味噌汁が旨いんです。ヤバい。

一日雨が降ったり止んだりしてました。

頑張って歩いたからゆっくりできず。

これからまた歩いたから1万歩は歩けたかな?何かぐったりしましたよ。

力強く真っ直ぐに伸びてる雑草。強いな。見習わなきゃな。痛みは変わらずです。皆んな元気に見えるけど、何かしら病気と闘ってます。負けるなよ。

息子、昼から学校。けど、帰宅してパスタを作ったようです。旨そうやわ。

息子に絵を描くように渡されたスケッチブック。描いてみた。あかんな。

書いてみた。

今日も沢山のご訪問ポチッとありがとうございました😊