難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘との約束

やはり帰宅したらなかなか寝付けない。

寝たり起きたりの繰り返し。

朝、お取り寄せのラーメン🍜作ったが食べきれないし、味覚変わったのか?

焼きラーメンにして卵でオムライス風に。旦那はそれ入れておじやにしてた。

残ったラーメンも色んな活用法あるな。

入院中から退院したらドライブに🚘行こうねと言ってた娘。忘れてない😅

二人で行こうねって言うから行って来ました。ランチ食べて野菜を買う。

日替わりランチはハンバーグ。娘。

山賊焼き定食。無限。お出汁が旨い😋

こもちこんにゃくの天ぷらと湯来コロッケ。こんにゃくがうまいんだよ。丸こんにゃく、巻寿司、ナスに茗荷にピーマンなどなど書いまくりました😁

秋だね。栗も売って🌰ましたよ。

足湯に浸かる娘。温泉好きだけど無限が入ったらいけないから可哀想に我慢。

ばあちゃん連れてくればと毎回思う。

川でも遊びたいって言うけど、助けれないし、歩きにくいから無限は階段も命がけです。転けそうになりながらついて行きました。

杖つきながらここは歩くの大変。

山は気持ちいい🏔何の実だろう。

帰りは歌を歌いながら、将来を語り、帰路に着きました。嬉しかったみたいで良かったです。その後、お仕事へ。負けますよね😅

今から病院まで行って🏥友達!とご飯に行って来ます。忙しいや。足は🦶浮腫み防止に包帯巻いて。腎臓の痛みは68番で押さえて?笑笑 楽しんでます。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ほな、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘