難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

リバウンド早いわ

世の中どうしてこんなに旨いもん沢山あるんだ?って思うわ。入院してなきゃやっぱりあかんなと思う。

自分で作るご飯も旨い。茗荷と茄子の浅漬け、ナスの煮物、もやしスープ。

和食はいい。日本人で良かったと思う。

息子が作ったローストビーフ?

なかなか美味かったよ。

が、やはり塩分とパチスロのせいか?足があっという間に浮腫んだわ。

こうなると立ち上がるのも辛いし、血圧も高くなる。

昼に中華そば。夜は家族と新しく出来た尾道ラーメン🍜の店に行ってみた。が、普通の尾道ラーメンだった。残念🙍‍♀️

可もなく不可もなく…だな。

で、買い物行くとマックに行くってさ。

月見バーガー食べたいってさ。

我が家皆んなよく食べるわぁ。😅

敬老の日に電話せなって話になり、母と父に電話した。母に退院したって言うの忘れてたから機嫌悪かったなぁ😅

お墓参りにも行ってないから心の中にて手を合わせました😁

まだ、半額の刺身を食べようとしてる息子。付き合わされそうやわ😖

結局、釣りに行かなかった。いい天気でした。

最近、あざがすごい出来るのが嫌です。いつの間にか出来てます。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊