難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝ラー

今朝方早くに目が醒める。どうも3.4時間寝たらいいらしい。

息子も夜中に起きてゲームしてる。受験生の資格なし。

一蘭のラーメン市内に走れば24時間空いてる。息子を誘って朝方3時半から車を🚗走らせ食べに行く。替え玉も頼み満足。画像なしです。すいません。

思ったら直ぐに行動。食べたい時に食べる。身体には良くないんだろうけど、今を大切に生きる。それが大事!

帰宅後、ゲームしながら寝てたら旦那と娘が起きてきた。が、無限は夢の中へ、コックリ、コックリ😪

がしかし、保育園に行かねば。息子はやはり夢の中へ!

そのまま遊びに行き、夕方また家事をしてからご飯を食べてコックリ😪コックリ😪

保育園に行くとこないだのお店が形を変えて展示されてました。

また無限は記念撮影会笑笑

保育園に行くと園長と話し、保護者と話をし、娘にたどり着くまで1時間経過する事度々です。笑笑

卒園したら寂しくなるなぁ、、。

無限の居場所。保育園、パチンコ屋。

四月から両方無くなります。

さ、次は引きこもりましょうかね❗️

その前に息子を不登校にさせた先生を呼んでしばいたろうかなと。取り敢えず土下座🙇‍♂️させてやりたいと担任に言っております。

大人気ないかなぁ。


では今日はこの辺で。

お付き合い頂きありがとうございました😊

宜しければ是非見たよのポチッとお願い🤲🤲しますね!