難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

季節の変わり目だからかな?

身体が重いし、急に眠くなる。気温調節が難しくなっているのだろうか?身体はお年寄り並み👩‍🦳だわ。

作り始めると納得するまで辞めれない。茶碗蒸しは難しい。後は蒸すのがネックだな。ラーメンの次に好きかも?😅

新幹線が団地の下を通ってるらしい。凄くない?入り口はこうだけど、どんな作り方なんだろう?

今日もいい天気だ。朝また寝てたが畑をした。お仕事も行ったがやはり調子が上がらない。疲れがすぐ溜まるから帰宅して横になってると爆睡してました。

息子はやはり朝起きてから時間がかかるから遅刻ばかりです。どうすんだ?

夜ご飯。ネットで買ったものばかり。

血圧測ると170もある。寝起きだよ。 

取り敢えず、夜の薬を飲んだけど。一日に何錠飲むのだろう。。

だのにインコ達が喧嘩ばかりするから籠が欲しいと言う。また買うの?

んで、自転車をこないだ捨てたから我が家にはない。見たら安いので購入した。

出ないと車を出さないとコンビニさえ行ってくれないからなぁ。

半額の刺身と秋刀魚他をゲット。夜にスーパーはお得だよね😁

だから太るんだわ。けど、軽くだよ。

月がとても綺麗でした。もう少ししたら満月かな?

今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

頭痛いから大人しく早く寝るかな。

血圧高いと辛いですね。薬が効いたらいいな。