難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ブログ始めて1000回らしい

今日でブログが1000回になるとふかづめさんが教えてくれた。凄いなぁ。

最初は病友がブログを教えてくれた。同じ病気の人や治療の仕方とか抗がん剤とか勉強になるよと。FBで痛いと弱音を吐いたら同情をかってるみたいで嫌になってた。ブログなら生存日記になるのではないかな。と思って始めたんだよね。

沢山の出会いや別れ、揉め事もあり、小さな社会で苦しい時期もあった。が、携帯で色んな風景や食べ物が見れる。旅行に行った気分になれる。病気のことを話せる。いつの間にか生活の一部になって来たんだよね。最初はなかなか出会いもなく、つまらないブログだった。今は食べ物ブログになってるし、面白いわけではないけど、皆んな付き合ってくれてる。有り難いし、声を大にして言わせて下さい。

「ありがとう。皆んなのおかげで生きてこれました。生きれてます。出会えて良かった」と。

朝ごはん。やはり秋刀魚は美味かった

朝食の薬が1番多い気がする。

何か出て来そうな雲。雨が降り始めて来ました。お仕事はもうダメダメです。

帰宅して少し散歩して秋を探す。

秋じゃない花を発見した😁何だ?

ドングリみっけ。今年は少ない。イノシシとか沢山🐗出るかもしれないな。

夕方に整形外科へ。腰と左膝に注射。めちゃくちゃ痛かった。手根管も半端なく痛いからステロイドの注射💉。看護師さん、1.2.無言。探る。入ってから3笑笑

フェイントやんけー笑笑血圧は安定してるよ。昨日のは何やった?

丸源にラーメン🍜食べに行く。辛いラーメンは食欲を増す。汗だらだら💦ダイエットになるんちゃう?替え玉もスルスルはいる。あっ、おやつにカップうどん食べたやん。めちゃ食べすぎやわ。😅

子供達はデザート🍨を。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊