難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

小学生から振り返る

小1まで市営アパートで暮らした。そこは痴漢も出るし不審者だらけで危ないとこでした。バルサンを焚けば歩くとこない位のゴキちゃんが沢山居ました。だけど、友達は沢山居たし、楽しかった。

団地に家を買った。益々父親は帰宅しなくなり、母も働きづくめでした。毎日喧嘩してた両親。泣きじゃくる兄貴。早く離婚しろよと覚めてた無限。兄貴の暴力は酷くなり、トイレに隠れたらドライバーで開けられる。屋根を走り山へ飛び移り、崖を裸足で降りて逃げる。父親はたまに切れたら少林寺をしていたせいか?

扉に穴が開く。裸足で逃げる無限を追いかけて探す母。親戚の家に預けられる。

命の危険を感じたのだろう。今じゃ、虐待だ。兄貴の暴力は母は信じなかった。

悪いことをすれば押さえつけられ、やいとうをされる。もぐさかな?

いつかヤンキーになると言われた小学生時代。転校してすぐ虐められたけど、助けてくれた友がいた。学校の先生は泣いてても見て見ぬふりをしてた。

帰りのグループの友達にも虐められた。

無限、いじられキャラでした。ある日、ふと気付いた。無理して付き合わなくていいんやないか?女ってめんどくせーと。それから特定のグループに入ることを辞めました。一匹狼じゃないけど、みんなと仲良くしたらいいんだと。

高学年になり、頭は悪かったけど、ドッチボールが上手かったからいつの間にかクラスで目立つ存在に。友達は男の子ばかり。男っぽくなり楽になりました。

そんな小学生時代を過ごした無限。次は中学生時代に続く。←興味なし?😅

朝ご飯。鶏皮とピーマンは旨い😋

昼ご飯。天とじ丼頼んだら牛とじ丼や。

もうあり得ないくらい運がないですわ。

負けずにやれば更に深みにハマります。

夕方、気分転換に娘と息子を迎えに行く。こんな時はドライブとラーメン🍜や。

行きたいラーメン屋は息子が嫌がり、旨いラーメン屋に行った。確かに旨い😋

唐揚げもチャーハンも美味かった。

毎日健康ラーメン生活?笑笑

はしごはやめて帰宅。鳥と戯れる。

手根管にはナイトシーネ。右足裏痛には装具。これは必需品です。

今日の名言集。被ってたらすいません。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

おしろい花。抜いても抜いても生えて来ます。凄い生命力だな。