難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院前ラーメン祭り🍜

肋骨と背中が痛むが寝れた。起きたら目の前で旦那と娘がご飯食べてる😅

息子は鳥攻撃しても起きなくなった。鳥片付けてまた寝てる。学校🏫行かね。

整形外科に行く。レントゲン撮影するが肋骨は大丈夫🙆‍♀️腰と両膝と手根管の注射💉をする。痛ーい😊

面白い雲だなぁ。サングラス🕶出来たから取りに行く。いかついし、見えづらい。車にあるから画像なし。で、昼にリベンジ。二郎系ラーメン🍜王道にした。

先ずはスープを飲む。鶏ガラのいい味わいが広がる。野菜をこしょうかけて食す。したら混ぜて野菜に味をしゅます。混ぜながら野菜と麺を食べる。焼豚を巻いて食べる。飽きてきたら味付けたまご でまろやかにする。これ、旨し。

ダイソーに行き目的のものを探すがない。薬局に行くとやっとあった。郵便局に走る。出しに行くとアメリカには荷物送れません。X線で見るからバレます。船便だと半年以上かかります。来週以降に来て下さいって。マジか?

お仕事に行くつもりないが行く。久々に勝てた。あっ、薬もらってないぞ?入院手続きしとるん?病院に電話。整形外科、時間かかるから後かけるわって切った。血液内科、忙しいからまた後で。はい?結局、整形に処方箋取りに行きまた反対方向の薬局へ。旦那を娘と迎えに行きました。で、最後の飯。

旦那まぜそば、娘サンマラーメン、無限はホタテラーメン。味はそれなりかな。

不味くも美味くもないが有名らしい。息子にはまぜそば。家で作った方が美味かったのは何故かしら?😅

ほむっちさん、ローソンで見つけました。明日の朝に食べれるかしら?今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

金持ち神社。金持ちになれるかしら?

皆様にご利益がありますように。あっ、無限は手を合わさずに撮影だけしたからなれねーや😊


高校時代を振り返るは入院してからゆっくり書こうと思います。えっ?誰も楽しみにしてない?けど、書きますから。笑笑  いつまで続くのかしら?😁