難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

消えた😭から諦めた

せっかく書いたのに消えた高校時代を振り返るパート2は明日以降に。

朝昼晩の病院食。

胡瓜と茗荷の漬物最高なり。

夜勤明けの看護師さん、事務的。一年生のはず。色々頼んだらキャパオーバーなんか、最後には後の人に言って下さいっさ。伝えるだけも無理なのか?日勤の看護師に聞いたらあの子はダメだと。

患者さんにそれなはないなっ、て。

これ書いてたら寝落ちしてました。

新しい病棟、よくも無いけど悪くは人によるかな?まだ、分かりませんよし悪し?。抗がん剤治療をしました。なのによく寝れる。疲れてる?脱走したらこの時間は寒い😨冬到来かしら?

皮膚科や麻酔科に行きました。内分泌は血糖値測りなさいって連絡のみ。

背中の痛みは骨から来てる?らしく、内蔵は大丈夫?らしい。痛みに耐えるだけ?か。😅

空を見上げたら綺麗な雲が沢山だ。

雨降るはず。ポチッと降って来た。


夕焼け様は綺麗。また寝そう😁

蚊に噛まれます。夕方は危険かな。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

寝ぼけてるから意味不明。書き直しました😅

前にどんぐり持って行ったいつもの病棟。師長さん、可愛く仕上げてくれました。秋だな。可愛いなぁ。ありがとうございます😊