難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

畑の状態は?

今年はやはり不調だ。野菜が高いのは分かる。

うちも苦労してるから。

やっと暖かくなり成長して来た玉ねぎ。玉ねぎは引っ付けて植える。競争して育つから離れすぎたら育ちにくい。弱い苗は枯れてしまう。人間社会と一緒だね。

これは枯れて減ってしまった。きっと大きく育たないだろう。

ほうれん草。暖かくならないと無理かも。

唯一これだけ枯れながらも大きく育って来た。

きっと美味しいはず。

ブロッコリー。これ以上は大きくならないだろうからそろそろ食べなきゃ。一個は早く収穫出来たのにこれは遅かった。

先に収穫したブロッコリーは次のが出て来た。ほっといたらハナッコリーみたいになるのもある。

カブ。なかなか葉っぱだけで育たない。

よく見たら二十日大根みたいなカブが( ̄▽ ̄)

もしかしたら漬物程度にしか育たないかも?

無限、抗ガン剤のせいで2時間しか寝れず朝から頑張ってご飯作りました。

かぼちゃの煮物大盛況で直ぐに完売。

最近はあまりご飯作らないから。旦那が作ります、我が家は笑笑

さて、今日は何故か喉が痛い。グローが壊れて久々にタバコを買ったら不味かったがすぐに慣れて吸いまくったからか?

やばいっす。

さ、今日から三月。また一つ歳をとりますわ。

今月も宜しくお願いします🤲🤲

ポチッとついでして下さいね。