難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

体重1.5も増えた?

この2.3日本気で辛かった。無限が夜中に脱走しないとか部屋から出ないとかあり得ない。知ってる病棟ならすぐに対処してくれるのだが、今回初めての病棟。

師長曰く、主治医とあまり接点ないからやと。違うでしょ?マジ辛いんよ😅

仕方ないからOS 1を自分で買いに行って飲んでだいぶ復活した。体重は増えたけど。日勤の看護師がおかしいって言って体重計ろうと。いやいや、更に増えてるはずよ?やはり増えてる😅

今日も気付いたらほぼ寝てました。

朝昼晩の病院食🏥入院する度に同じメニューの週だ。ほぼ食べれないものだ。

お茶漬けにしたりするよなぁ。

今日は夏みたいに暑かった。変な天気。

寝てた割には歩きました。食欲ないし、吐き気はまだある。お腹と背中の痛みは楽になっだけど腰痛は酷いです。

けど、寝るって幸せやわ。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


高校時代を振り返るの自伝の続きは多分、書きません。読み返してみると自己満足ブログみたい。ウザいなって。

お付き合い頂き有難うございました。

きっと今日も直ぐに寝落ちします。おやすみなさい💤