難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

高校時代を振り返るパート4

さて、ご好評につき?書いてみよ。

プリプリ、ブルハ、ジュンスカが流行ったバンド全盛期でした。何を思ったか楽譜も読めないのに音楽苦手なのに形だけのbandを組んだ。ドラム担当🥁。ヤマハに習いに行きました。髪はスプレーで金髪にしました。←格好から入る奴😁

スタジオも借りました。だけど皆んな楽器出来ないし😅ボーカル👩‍🎤だけめちゃ上手いんです。バイトしてヤマハ通って。原チャのヘルメット⛑盗まれて😅5万入れた財布落として😭ヤマハ通えず。

その頃、ザ、オーデションって本があって、芸能人になりたかった。夢は個性派女優。吉本新喜劇のオーデションを受けるか?普通のオーデションを受けるか?

悩みました。吉本は一次審査が自分についての作文だったかな?自分?何もねーし。そう思って広島で受けれるオーデションを受けに行きました。一次合格、二次は大阪にオーデション。補欠合格??

これ、騙された。今なら分かる。詐欺だ。ここから無限の地獄は始まりました。

夢を見て追いかけて地獄?へまっしぐら。そんな事は16歳の娘には分かりませぬ。全ての貯金を使い果たして働いて注ぎ込んで。光を求めて突っ走ります。

だけど、出会いも沢山ありました。

あがり症の無限、オーデション会場で小声で歌ってたら知らない男の人が言ってくれました。恥ずかしがるな、皆んな必死だから人なんて見てないんだからね、今ある時間、自分の夢のためにしっかり練習しなさいと。響いた〜。そのお兄ちゃんのおかげで吹っ切れて本番も自分らしく歌えました。歌手志望やないけど。

その頃はインディーズの時代。歌ってなんぼ?でしたからね。

そして、地獄?の日々が始まりました。パート5へ続く。続くのか?笑笑

今日もしっかり歩いたよ。疲れた。

で、今日の名言集

いつも沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

体重また増えてた朝。浮腫みよる足。

今回の入院…意味ないぜ😅

可もなく不可もない今回の病棟。放置プレイ?慣れたくらいに退院です😅

全く覚える気がなかった看護師さん、めちゃ見てくる。知り合いでした?って聞いたら今の病棟の看護師さんって笑笑

1人だけ覚えたんだけどねぇ😁

もうキャパオーバーです。今回はゆっくり出来ず。病友に振り回されました。

明日からシャバ、楽しみながら節制します。できるかな?😅

足は浮腫んでるから戻るかな。痺れとるしなぁ。