難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

運動会とラーメンと秋だな

朝から弁当🍱はないので娘の大好きなオムライスを作った。運動会やしね。

パチ屋のイベントやから並んで台をゲットしてちょい打って休憩中に行く。

コロナ対策で1時間入れ替え制やし。

息子ビデオ任せたら徒競走で見つけられず撮影してないし😖ダンスも違うとこから撮影してるし。使えないぜ。

母、必死に探しつつ遠くから撮影。やはり遺伝か?足が遅いのは🦶びりではなかったからいい?ビリから2番目やけど。

ダンスは少ししてたからステップは上手かったし、綺麗に踊ってました。来年も見れるかなと思ったら涙が出て来ました😭この一瞬が大事なんだよな。

いい天気。原付きは寒かった。けど、金木犀の香りがしていい匂いでしたわ。パチ屋のイベントやけどめちゃ負けたしな。

早めに帰宅。子供達はジョイフルへ昼に行ったからお腹空いてないって言うので旦那とラーメン屋へ。新規開拓。

塩とんこつラーメン。もやし増量した。

こちらが王道。旦那が食べた。やっぱ口コミで行ってもばりうままではないな。

ケンタッキーをお土産に買って帰りました。でぶまっしぐらだよ。明日から2日娘とラブラブ🥰しますわ。

インフルエンザの予防接種受けに行かさなきゃな。父親が田舎に帰り、なばと栗を持ってきてくれました。

秋だな、、今年もありつけます。が、しごが面倒ですわ。なば←キノコね。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日からダイエット。って浮腫んだらなかなか引かないのよね。取り敢えず、運動会いけたからよしかな?

誰も大声で応援📣しない。無限必死に叫ぶ。なぜだ?コロナだからだって!

マスクしてるからえんちゃう?あかんのか?静かな運動会、オモロな😖