難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

体調が悪いわ

洗濯機が壊れて朝からコインランドリーへ。高いよな。一回千円近くかかる。

途中トイレに行きたくなり帰宅。三回往復しましたわ。

息子起きない。昼にやっと起きた。なか卯へ行き駅まで送る。←過保護や😅

カツ丼もとり塩うどんも美味かった。

銀行行って買い物して帰宅。ダウン⤵️

電気屋が来てくれた。排水溝が詰まってた。ドアの開閉も壊れてるけどそれはメーカーじゃないと直せないらしい。また明日にと連絡ありました。娘とドライブ行く予定が無理かもです😖

疲れすぎて1時間は寝たかな。インフルエンザの予防注射を息子を迎えに行ったついでに子供達に受けさせる。無限は打てないから家族はして貰わなきゃ。

今日もいい天気でした。が、疲れた。

なばをしごして吸い物に。めちゃ旨い😋

もう秋を堪能したって感じやわ。

夜はもやし入れてキムチ鍋にしたよ。

食べすぎたのか?気持ち悪くなって吐きそう。吐けなくなったので辛いわ。

足の浮腫み🦶🦵もMAXです。

夕方凄く綺麗でした。今日はあかんな。

シャバ、たいがい忙しいです。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

コメント欄、今日は閉じますね。また直ぐに開けますけど😅

ではでは。おやすみなさい😴