難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ジョジョに復活❓

昨日は疲れたのか?シャバの生活に慣れずに飛ばし過ぎたのか?ほぼ寝れず朝方にダウン⤵️痛みで目が覚める。

洗濯機の修理の電話を待つ🤙午前中に来てくれた。部品交換して直ったので、娘との約束果たさなきゃ。が、朝も吐き気はした。薬飲んで誤魔化すぞ😅

山は癒される。紅葉もし始めてるよ。

川がゆったりと流れてる。

野菜はあまり無いし、ちょい高いな。

これを目当てに来るんだよね。旨い😋

が、取り敢えずランチを食べます。

800円でご飯おかわり自由。旨過ぎ。

何かこういう田舎に来ると安心するわ。

娘は足湯に浸かりソフトクリーム🍦を堪能。母ちゃん、眠くなるし😅

色々話しながらドライブ。帰りは無限のカラオケ🎤タイム。娘は寝てるぞ。

毎回思うが母を連れて来れば良かったなと思う。元気な時は毎年紅葉🍁を見に行ってた。無限んちから往復42キロ。限界の距離だ。帰宅して疲れ果て爆睡。

大イビキ😪かいて寝てたそうです😅

風呂に入ってると左膝にゴミが?取れない。よく見ると皮膚が剥げてる😅何故によ?マジかよ?薄くなってるな。

これって利尿効果あるんだっけ?今の時期にあちこちあるよね。

足は浮腫みまくりです。包帯するとやはりいいかな。だもんで今は整形外科に来てます。腰に注射、左膝にも手にもして貰います。痛いけど少しは楽になる。けど、ステロイドだからまた浮腫むな。

血糖値も何故か上がりますね。

痛みのデパート🏬オンボロ老体だわ。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊