難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子弁当と病院

昨夜は巻き寿司やらブタメンの焼きそばやら高級牛やら食べたからか?お腹緩くなりました。朝までトイレ。寝れん。

栗もやっと🌰茹でました。甘くて旨い。

珍しく息子が起きたのです。

韓国冷麺作っておいたら旦那食べず。息子が旨いって食べてくれました。コロナの感染者の疑いの職員がいるかも?となり、学校は休み。はい??怖いな。

結局陰性だったけど、学校休みは🏫な。

けれど、息子が初めて弁当を作ってくれました。病院で食らう。美味かったよ。

パセリは無限が飾ったんやけどね。

やはり病院は待ちました。声かけなきゃ呼んでくれないわ。ま、まだ?って言うの無限ぐらいだけ?かな?待つのやだ。

学校から電話があり、診察室に呼ばれてすぐ入れず、主治医機嫌悪い。土曜日の通院もなし。浮腫みが酷いって言ってもそうだろうな。で終わり。機嫌損ねたか?ま、いいよ。薬だけ貰いました。痛くて辛ければ電話してもいいですか?とは言ったけどね。ま、無限が悪いね。

娘が学校の帰りにゴーヤを貰ってきた。畑してる人に畑綺麗ですね?って言うたらしい。畑綺麗って😅ゴーヤ嫌いだ。貰うなよって言うてしまった。コンビニできんつばやら買ったよ。明日、持って行かそうと思います。その帰り道知らない誰かのお母さんがゴーヤどうしたの?と聞いてきたそうです。盗んだと思われたのかな?失礼な。

家族で行きたかったラーメン屋へ。ラーメンダメって言われた🙅‍♀️けどな😁

油そば、味噌ラーメン、しじみラーメン。間違いない。こく旨塩は画像ないや。

4人分だから色んな味のが食えていいわ。ここのラーメンは無限の口に合う。近くだったらしょっちゅう行くわ。

しじみラーメン🍜食べたかってん。

毎食が最後の晩餐だと思って食べてますからね。好きなもん食いたいわ。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

やはりイマイチムラゴンの?日本ブログ村?の新着とか訪問数とかランキングとか把握出来ませぬ。

さ、今日こそゆっくり寝たい。最近、YouTubeの大食いの人を見るのにハマってます😁